the one and only

親愛なるラジ

私にとってあなたは爆弾みたいな人だったよ

とても刺激的な爆弾

笑って泣いて怒ってら、

性格も、仕事もプライベートも

とにかく忙しい人だから

なんでそんなに急ぐのかって聞くと

僕はニューヨーカーだからって言ってたね。

貴方が全力で毎日無駄なく人生を楽しんでいた証拠

わたしが、お腹空くと、ハングリーアングリーってバカにしながらリュックから大好きなワッパーバーガー出してくれるの

私のドラえもんだった

優しいラジ

温かいラジ

意地悪なラジ

わがままなラジ

全て大好きだよ

最後も喧嘩してバイバイしちゃったけど

ごめんね 

ラジが正しかった

本当に貴方は数え切れないくらい程の多くの友達に愛されてる

私も含めて

悔しいからこっちの世界でラジの分まで全力で楽しから!!

ラジはゆっくり休んでね、もう急がなくていい

待っててね親愛なるラジ

大好きだよ

D8C5E30B-6C08-4542-8ACB-E415CF554E60-3.jpeg 36A4FC88-AC0C-4CF5-8807-082DA05F1E09-2.jpeg EB069AD5-FD71-48C9-8C76-17E74F06C2B2-1.jpeg 5B53D715-5697-4F96-9486-0C70FF832C62-0.jpeg

Submitted by Kana Yamada.


Posted

in

by

Comments

Leave a Reply